2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

会える?
 
彼と会えた翌日、休日だったので家でのんびりしつつ
掃除やら洗濯やら頑張っておりました。
 
 
すると午後になり夫が
「ちょっと釣り行ってくる。明日には帰るわ。」
と、出かける支度を始めました。
 
もう一日早く出かけてくれれば
夜に急いで帰らないでも良かったのに。
 
 
私は詳しいことは何も聞かず、夫を送り出しました。
 
 
その後、仕事中の彼にメール。
申し訳ないと思いつつも携帯電話に。
 
もしかしてまた会えるかも。
そう思って、いつでも出かけられるように
シャワーを浴び、着替えて支度をしました。
でも、その時点で彼からの連絡は無し。
 
仕事をしているだいたいの場所は聞いてあったので
ある程度終わる頃の時間を見計らって
とりあえず近くまで行ってみました。
 
そして、コーヒーショップに入りもう一度彼にメール。
「今、○○○にいます。」
 
ほんの少しだけ会えるだけでもいいから
望みがあるのなら、と。
 
 
30分ほどして
「今、○○○で飲んでる。」
と、仕事の後の飲み会中にメールを送ってくれたのでした。
 
「今日は会える?」
「少しなら。」
「じゃ、待っています。」
 
それからの待ち時間は全く苦になりませんでした。
 
 
それから数時間後、彼から電話があり
近くの駅で待ち合わせ。
酔っぱらって上機嫌の彼と落ち合うことが出来ました。
 
 
 
・・・つづく

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: