2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

急いでごめんなさい
 
今までとは違う状況。
それは、家に夫がいること。
 
 
 
夫には、飲み会があると言って出かけた私。
そんなに遅くなるわけにはいきません。
 
ホテルの彼の部屋で0時を回り、少し慌てた私。
彼との気持ちよかった時間の余韻を楽しんでいるわけにはいきません。
 
もう次はまたいつ会えるかわからなかったけれど
急いで別れを告げ、彼の部屋を後にしました。
 
 
夫がいなかったときには、
早朝、夜が明ける前までは一緒にいられたのに、
これからはこの状況に慣れなくちゃいけないし
彼にも理解をしてもらわなくちゃ。
 
 




今までとは違って、制限の多いお付き合いになるけれど
私の気持ちは今までと変わらず、あなたは大切な人。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: