2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

初めてのこと
 
その後、彼と共にベッドに横になりました。
彼が後ろから私を抱きかかえるような格好で。
 
そのまま、彼の両手が私の乳房へ。
乳首を刺激され私は今までには感じたことがない快感へと
導かれました。


 
もちろん今までも何度も同じようなことを
したことはあります。
でも、この時は違いました。
いつもよりもっと気持ちがいいんです。
 
乳首が痛気持ちいい。
 
私はだんだんと上り詰めてしまい
空いている自分の手でクリトリスを刺激し
そのままいきたくなりました。
 
彼に
「ねぇ、気持ちがいいの。このままいってもいい?」
と聞くと、一度はダメと言われたのですが、
自分で触っているクリトリスではなく
乳首が気持ちよくていきそうだから
と、お願いをしました。
 
そしてそのまま、彼に乳首を刺激され
私は達しました。
 
 
 
 
こんな事、初めて。
 
クリトリスを触っていたけれど
明らかに乳首の刺激でいったことは間違いありません。
 
 
なんだか不思議な感覚でしたが
とても気持ちよかったです。

 
大満足な私。
 

Comment

 秘密にする

初体験ってことですか?
大満足で良かったですね。なんだか羨ましいです。
なんだか文章が明るい感じです。
love | URL | 2009/07/29/Wed 21:51[EDIT]
loveさん
 
そうなのです。
乳首の刺激で達したのは初めてでした。
アールグレー | URL | 2009/07/30/Thu 15:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: