2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

連絡
 
数日前に彼からメールが来ました。
土曜にそっち行くから、食事でもどう?って。
 
夫がいなかったときは、急に連絡があっても出られましたが
今はそうは行きません。
ですから、事前に連絡が欲しいとお願いしてありました。
 
 
 
彼の仕事が終わる時間に待ち合わせ。
初めての場所でしたけれど、すぐに落ち合うことが出来ました。
 
私の地元だというのに、彼がお店を探しておいてくれました。
リクエストでお鍋。
そうじゃなくとももの凄く暑い日でしたのに
さらに汗びっしょりに。(^^)
 
 
 
お腹がいっぱいになったあと、彼の泊まっているホテルへと向かいました。
 
少し時間差でエレベーターに乗り部屋へ。
部屋に入りエアコンの風の下に立っていても汗が止まらず
そのままシャワーを借り汗を流しました。
 
その後、下着姿のまま普通の会話をしていたのですが
彼がベッドの上に乗り、私の後ろから抱きつく形に。
M字に脚を開かされ、私のアソコは丸見えの格好。
後ろから彼が手を回し丸見えのクリトリスを触られました。
 
片手はクリトリス、片手は乳首。
久しぶりの感覚に、声を我慢するのに必死でした。 
 

その後、彼がベッドに横になり顔面騎乗。
クリトリスを触られすでにビチョビチョになっていたアソコを
私はさらに彼の口に押しつけるように
自分から腰を振っていました。

我慢が出来なくなり、彼のペニスの上に。
何の抵抗もなくスルリと私の中へ。
 
あぁ~、これこれこの感覚。
久しぶりだけれどいい。
中の前の奥の方に当たるの。
あなたのこれが気持ちいい。
 
 
 
私は、私の中で思いっきり彼を感じていました。
 
 
 
 
・・・つづく

Comment

 秘密にする

とても幸せな時間をすごせたのですね。
つづき楽しみにしています。
love | URL | 2009/07/28/Tue 21:11[EDIT]
loveさん
 
はい、素敵な時間を過ごせました。(^^)
アールグレー | URL | 2009/07/29/Wed 14:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: