2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ビックリ!・・・ムフフ
 
金曜の午前中、仕事で外出しており
お昼前に戻ったところ
「荷物届いてますよ。クールだったんで冷蔵庫に入れておきました。」
と、言われ、いったい何かなぁと思い冷蔵庫を見ると
なんと、彼からのプレゼント。

そう言えば土曜はホワイトデー。
チョコレートのお返しに彼がお菓子を送ってくれたのでした。

ホワイトデーだなんてすっかり忘れていて
まさか何かが届くとは思っておらず
本当にビックリしました。
お昼ご飯の前だったのに、すぐにその中から一つ取り出し
いただきました。

さつまいもを使った甘さ控えめのスイーツ。
嬉しくてムフムフと笑いながら。

 
そう言えば昨年もケーキが届き、
嬉しくて泣いたんでしたっけ。



ダイエット中ではありますが、
彼からのものを他の人に食べさせるわけにはいきません。
全部一人でいただきます。


アナタ、どうもありがとう。(^^)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: