2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ホワイトデーコール
 
真夜中、彼からのコール。

確か飲み会があるとのことだったので
もしかしたらと、ちょっとだけ望みを持っていたので
携帯電話の音を消さないでおきました。
 
いつも通り、バスを降りてから家に向かう間の会話。
昨晩は風が強かったので
彼の声が風に消されて聞き取れないこともしばしば。
 

酔って陽気な彼との数分間。
昼間届いたお菓子のお礼を言い
ちょっとHな話題に夜中だというのに大笑い。

0時を回っていたので、もう14日でした。
思いがけず、ホワイトデーのプレゼント第二弾になりました。


アナタ、ありがとう。



Comment

 秘密にする

うれしい方に驚くホワイトデー♪で、何よりです♪
耳元に残る彼の声の温かさ、彼の想いの暖かさ。
dreamcat | URL | 2009/03/14/Sat 22:20[EDIT]
dreamcatさん
 
彼、本当に温かくて優しい人です。(^^)
アールグレー | URL | 2009/03/15/Sun 09:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: