2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

二人
 
彼とお付き合いを始めてからもうすぐ丸2年。
遠く離れている割には、会っている回数は多い方なのではないでしょうか。
 
今でも一番覚えているのは、初めて会ったときのこと。
あの時の緊張はとてつもないものでした。
 
今でも彼に会うときには緊張します。
何度会ってもときめきます。
 
私の気持ちは初めの頃と全く変わらず、
会う度に益々好きになる。
 
こんな素敵な人と知り合えて、私はなんて幸せなのでしょう!
彼はいつも
「そんなにいいヤツじゃないかもしれないよ。」
と言いますけれど、私にとってはいい人だもの。

 
----------------------------------------------------------
 
 
自分でチョコレートの記事を読みながら感じたのですが、
夫を愛し、彼も愛している変な私。
 
でも、本当に二人とも大事な人。
 
それを理解できない人の方が多いのでしょうけれど。
 
夫とは死ぬまで一緒にいたいと思うし、
彼ともそうあったらいいなと思います。





もしも、本当にもしもだけれど、
夫が先にこの世からいなくなり、私が一人になり、
彼ももし一人きりになることがあったなら
その時は一緒に暮らしてみたい。
 
わずか1%にも満たない可能性でしょうけれど。
 

 
心の隅に、そんな望みを持っていても怒らないで下さいね。
 

Comment

 秘密にする

はじめまして
コメントは はじめましてです
ず~っと 読み逃げしておりました。
いちふぁんです (笑)

私も、同じ気持で
彼も大切、主人も大切 そんな
二人のあいだに
同じ愛仕方は出来ないけれど、それぞれ違った
愛仕方が出来るだろうと、自分に大変都合の良い
生き方をしてます。

どちらも 失いたくない~なんて 事を申してます。
ひとみ | URL | 2009/02/17/Tue 09:00[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/17/Tue 13:00[EDIT]
ひとみさん
 
コメントありがとうございます。
やはり同じような気持ちをお持ちなのですね。
貴女のブログ、今度ゆっくり読ませていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2009/02/17/Tue 18:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/17/Tue 19:03[EDIT]
不謹慎極まりない、とは思うけれど、「もしも...もしもね...」と考えるのは、好きな人がいる女性なら、きっと深層はそうなんですよ。女って、好きな人と暮らしたい、生活を共にしたいと思うものだもの。
男性はちょっと違うみたいですけどね、妻は妻で現実の生活、恋人は別世界として分けておきたいみたいね~。 お互いもし独りになったら...って発想は、あんまり考えないみたいだし。
でもね、もしそのときは、きっと、、、
EKO | URL | 2009/02/19/Thu 11:38[EDIT]
ご無沙汰しています。
私も同類ですね。(笑)
エネルギーの要る事だと思いますが、
ずっと続くと良いですね。
ヒーリング | URL | 2009/02/19/Thu 11:39[EDIT]
私も言ってます。
あちらも…。
一番ごたつかず、二人になれる道ですからね。
少なくとも、10年は、お坊ちゃまが成人しないし無理かな…。
のんびり、構えます。
皆、思うことは一緒!
るり | URL | 2009/02/19/Thu 18:45[EDIT]
EKOさん
 
私も普段はそんなことを思わず
それぞれの生活を大切にと思うのですが、
たまぁ~に、密かにそんなことを考えてます。
 
 
ヒーリングさん
 
ありがとうございます。
終わりを考えずにいつまでもと願っています。
 
 
るりさん
 
彼さんも同じように思っていらっしゃるのは
とても羨ましいです。
私は、怖くて彼に聞けません。
アールグレー | URL | 2009/02/20/Fri 12:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: