2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

日曜の夜
 
夜、なんとなくPCの電源を入れお気に入りのブログを散歩。
 
 
あぁ~、見るんじゃなかった。
 
皆、幸せそう。
彼様との逢瀬の記事ばかり。

彼を思い涙がこぼれる。

 
 
私はもう1ヶ月も処女。
あぁ違う、玩具は使っていました。

  
休日の夜にあるはずがない彼からの連絡。
それでも携帯電話は肌身離さず持ち歩く。
 
愛おしい。
 
彼が好き。
 
アイタイ、会いたい。
 
彼を感じたい。
 
直接感じたい。
 
 
 
離れていて感じる、彼の大切さ。
 
大好きなの。
 
 
ちょうど去年の今頃、仕事でこちらへ彼が来ていました。
もしかして、今年もそんなことがあるのではないかと
ちょっとだけ期待していたりして。
 
バカな私。
 
 
 
 
早く終わらないかな、10月。
 
 

Comment

 秘密にする

上を見ればきりがない…
上を見ればきりがないし、
下を見てもきりがありません。
僕なんか、だいたい半年に1回です。
会えるっていうか、アールグレイさんの言うようなデートのできるのは。
ほんの15分くらい会えるだけっていうときもありますよ。
ですから、アールグレイさんは、まだ、まだ、恵まれていますよ。
半年に1回では、つきあっているとはいえないかもしれないし、他にもいるかもしれませんが、いろいろな、かたちが、あると思うのです。会えないときでも、それを満たせる何かがあるとか、それを二人で、彼と二人で探せれば、それが、一番いいのではないでしょうか。

がんばってくださいね。
Touru | URL | 2008/10/13/Mon 02:41[EDIT]
Touruさん
 
人によって会える頻度も違うでしょうし、
それがその人にとって十分なのか、不十分なのか
それもそれぞれ違うでしょう。
難しいです。
アールグレー | URL | 2008/10/14/Tue 09:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: