2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

日課
 
ここのところ、日課になりつつあること。
 
枕元に置きっぱなしの電マを使って毎朝オナニー。
彼の名前を叫びながら、彼の声を思い出しながら。
 
それでも物足りないときには、夜も。
 
でもなぜか、夜にするととても落ち込みます。
朝も落ち込みますが、のんびりしていると遅刻してしまうので
早いうちに頭を切り換えなければならず
落ち込むほど深くは考えないで済むみたい。
 
 
--------------------------------------------------------------
 
 
昨晩、ベッドのシーツと布団のカバーを取り替えました。
 
夫が気に入って買ったダークな色調のそれは
気持ちもダークになりがちだったので、
私のお気に入りのアイボリーのシーツに。
 
少しだけ、気分が明るくなれた気がします。


 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/14/Tue 20:26[EDIT]
習慣
毎日していると、習慣のようになって、それほど感じなくなったりしませんか~
想像するシチュエーションを変えていかないと、だんだん刺激の閾値があがっていって、少々のことでは、興奮しなくなってしまったりは、しないのかなぁ。心配です。

彼のことを、思っていれば、マンネリなんていうことはないのかな。
Touru | URL | 2008/10/14/Tue 22:06[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
私は明るい色の方が好きなのですが、
夫はちょっとダークな方が好きみたい。
 
 
Touruさん
 
またそろそろ封印します。
夫が戻ってくる予定もありますし。
アールグレー | URL | 2008/10/14/Tue 22:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: