2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

悪戯の続き
 
怖いくらいに、ここのところいろいろな人から連絡があります。
全て昔お付き合いした男性。
 
以前からお読みいただいている方はご存知だと思いますが、
昔はいろいろな方とお付き合いしていました。
それも同時に何人も。
 
 
ここ2~3週間前から、突然連絡が多くなりました。
 
元遠距離彼
お迎え彼
約8年前の彼
約4年前の彼
3年ほど前に数回だけ会った彼1 同じく2
 
皆いったいどうしちゃったの?
秋になって寂しくなったとか。
 
数回のメールのやり取りをしていると、そのうちに
「ねぇ、会わない?」
と、誘ってくるのです。
つまり、間違いなく
「ねぇ、やらない?」
と言うことです。
 
 
もう私には他の人はいりません。
 
皆さん、やんわりとお断りしました。
心がない自分勝手なSEXはしたくありません。
 
 
会いたい彼とはなかなか会えず、
そうじゃない人達から誘われるなんて・・・。
 
 
神様の悪戯はいつまで続くのでしょうか。


Comment

 秘密にする

目的は、ひとつ
なんとなく、納得しますね。
会おうっていうことと、やろうっていうことが同義語だということについては。

そのうち、
1回しか会っていなくて、
アールグレイさんが、つきあった人たちという判断すらしていない人からも
会いたい、したいってメールがきたら、
いかがされますか?
Touru | URL | 2008/10/13/Mon 02:58[EDIT]
Touruさん
 
私は誰とも会うつもりはありません。
ごめんなさい。
アールグレー | URL | 2008/10/14/Tue 09:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: