2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

どうして?(^^)
 
さっきまであれだけ揺り起こしても起きなかったのに
私が横に滑り込んだとたん、私の体を触りだす彼。
 
私が、火事だから起きてと何度も起こしたのに
びくともしなかったのに。(笑)
 
 
もう帰らなくちゃと思っていた時間だったのに
そこからまたもう一度。
 
今度は私が攻める番。
彼が動けないようにして、全身を触りまくりました。
彼、声が出ないようにするのに必死。
 
 
1時間ほど楽しんだあと、彼の腕の中で達しました。
 
 
 
そのまま夢の中に入っていった彼。
時計を見るともう3時半。
帰ろうと思い彼の手を握ると、
「ごめんね、起きられない。」
見送ってくれようとするその気持ちだけで十分です。(^^)

ホテルを出ると、そこは眠らない街。
昼間とさほど変わらない様子で若者がいっぱい歩いていました。
 
 

 
 

Comment

 秘密にする

夜も昼も…
彼は触感が鋭いのかもしれませんね。
それとも火事で二人で死ねたらそれでいいから、じたばたしないって、心に決めているのかもしれませんね。
死ぬ前に、もう1回って、触った瞬間に思っていたとしたら、すごいですね。(そんなことはないですよね (汗))
でも、この貪欲さは、好きだな。
いつまでも、お幸せに!ね!
Touru | URL | 2008/09/15/Mon 17:28[EDIT]
Touruさん
 
いえいえ、仕事の後の付き合いの飲み会で
かなり酔っていましたから・・・。
どうやら火事騒ぎの事は覚えていなかったようです。(苦笑)
アールグレー | URL | 2008/09/15/Mon 20:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: