2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ありがとう
 
思いがけず2日も連続で彼に会えたものだから
その反動でしょうか、ちょっと力が抜けています。
 
 
 
本当は会える予定なんて無かった。
だから彼も何も伝えないままこちらへ来ていた。
 
仕事で時間が作れるかわからなかったから
会えないのなら黙ってそのまま帰るつもりだったのでしょう。
 
でも彼は優しいから、ほんの少しの時間を見つけて電話をくれた。
 
 
そんな彼が好き。
 
 
なんでも精一杯してしまうのね。
お付き合いをした相手の気持ちが、こんなに柔らかく感じられたのは
彼が初めて。
 
私は日々、彼の優しさの中にいます。
 
 
彼のその心に私は応えているのでしょうか?
迷惑をかけているのではないかとビクビクする自分がいたり。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
素敵な時間をどうもありがとう。
 

Comment

 秘密にする

やさしいね
お互いが、互いに相手のことを思いやっているから、神様がひきあわせてくれたんですよ、きっと。
二人とも、やさしいんですね。
彼も、アールグレイさんの優しさに感謝していると思いますよ。
お互いのことを尊重しているかぎり、このいい関係は続いていくんだろうなって、はたからみていても、うらやましいくらいの関係だと思います。
お幸せに!
Touru | URL | 2008/09/16/Tue 04:31[EDIT]
Touruさん
 
ありがとうございます。
いつまでも彼と一緒にいられたなら・・・。
アールグレー | URL | 2008/09/16/Tue 09:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: