2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

素直?
 
夫の実家に帰省中、単身彼からメールが届きました。
 
「ずいぶん長い間会っていないし
 マジでお前に会いたい。」
 
あの人が会いたいなんて言ってくるなんて
いったいどうしちゃったのでしょうか?
 
 
会いたいってどういう意味?
顔を見たいの?
話がしたいの?
・・・SEXしたいの?
 
 
前から何度も言われています。
奥様との仲がうまくいっておらず、ギクシャクしている。
私と話していると何もかも忘れてゆっくり出来る。
お前とのんびりした時間を過ごしたい、と。
 
そうやって思ってもらえるのは嬉しいこと。
でも・・・もう私の気持ちは彼には向いていない。



私は実家にいたのをいいことに
まだ返事をしていません。
会えばきっとホテルに行こうと言われてしまう。
ただ会うだけなら構わないけれど
もう彼の前で裸になることは考えられないから・・・。
 

 

Comment

 秘密にする

素直に…
こういうときは、ストレートに考えていいのだろうと思いますよ。
会って、抱きたいって、思っているって。
アールグレイさんの素敵な体のことを思い出しながら、
単身彼は、悶々とすごしているんですよ、きっと。
それをじらしたりして…
罪な女ですね。
Touru | URL | 2008/08/19/Tue 23:00[EDIT]
Touruさん
 
彼はきっとそう思っていることでしょう。
でももう私は、彼の自分勝手なセックスを
気持ちいいとは思えずにいます。
ただ会うだけなら・・・。
アールグレー | URL | 2008/08/20/Wed 11:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: