2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夏の終わり
 
長いと思っていた夏休みも今日で終わり。
明日からはまた日常の始まり。
 
夫の実家で二人の時間を過ごすことが出来、
のんびり出来たものの、
勝手の違うお盆の習慣にまごまごしたり・・・。
 
 
 
休みの期間中、彼も休みだったのでしょう、
ほとんどメールのやり取りはありませんでした。
それでも、私が家を出たことや、特急列車の中からメールを送ると
「気を付けてね。」
と、必ず返事をくれる彼。
 
それが嬉しかった。
 
 
 
 
去年と比べちゃいけない。
わかってはいるのだけれど、やっぱり寂しい。
彼との時間が作りたい。
彼との旅行、実現させなくちゃ。
 
 

Comment

 秘密にする

ささやかな幸せ…
彼と旅行ができるなんて、幸せですよ。
そんなことは、普通、ありえないことなんですから。
だから、特別な幸せなんだということをかみしめて、
旅行を楽しんでもらいたいですね。
計画をあれこれ考えるだけでも、十二分に楽しいはずですよ。
何事も、プロセスが大事じゃないですか~。
Touru | URL | 2008/08/19/Tue 22:57[EDIT]
Touruさん
 
まだいつ行かれるか具体的には決まっていませんが
いつか必ず行かれると信じ、お金を貯めています。
アールグレー | URL | 2008/08/20/Wed 11:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: