2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
お昼少し前から雷が鳴り始め、雨も降り始めました。
今は前も見えないくらい。
 
実は私・・・・・

雷が大好きなんです。
音はどうでもいいのですが、稲光が好き。
 
昨晩も、家の窓からずっと空を眺めていたのですが
雲が厚くて空が全体に明るくなるだけ。
本当は、稲妻が見たい。
 
 
車を運転中に雷があると
つい空を見上げ見とれてしまうので、
同乗者には注意される始末。
ちゃんと前を見て運転してよ!と。
 
 
雷で被害に遭われる方もいるのですから、
あまり好きだと言ってはいけないのかも。
 
 
今日は外出予定もないので
このままずっと光っていても構いません。

でも夜は、趣味の仲間達との暑気払い。
出かける時までには終わって欲しい。
・・・・・また自分勝手な私。
 

Comment

 秘密にする

雷こわい
雷、の記事のおかげで、ニュースみて、早めに仕事切り上げて帰ってきました。
ありがとうございます。
今日は、ちょっと、ラクチンさせていただいています。
Touru | URL | 2008/08/05/Tue 23:20[EDIT]
私も大好き。
昨夜は、部屋の電気を消して
3階の天窓から、近くでがんがん光る稲光を見て、音に痺れていました。
雪もそう。
自分の身に、実害が無ければ、家の中から見ているのって、なんだか好きです!

落雷のパソコン事故も多いらしいので、お気をつけて!
るり | URL | 2008/08/05/Tue 23:55[EDIT]
Touruさん
 
お役に立てたみたいで良かったです。
 
 
るりさん
 
やはりお好きですか?
私も家にいる時でしたら、マンションの窓から
空を眺めています。
アールグレー | URL | 2008/08/06/Wed 10:22[EDIT]
実は私も・・・
あの暗闇を引き裂くような 雷光が好き
のりか | URL | 2008/08/06/Wed 22:48[EDIT]
のりかさん
 
雷が好きなのは女性ばかり?
私以外にも好きな人がいたことを知り、ちょっと嬉しくなっています。
アールグレー | URL | 2008/08/06/Wed 23:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: