2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

2つの電話
 
金曜の夜、彼は飲み会だと言っていたので
帰りに時間があるなら電話が欲しいと連絡をしてありました。
 
帰宅途中のバスの中からメールが来て
降りる予定の時間を知らせてきたのに
その時間になっても連絡がありません。
寝過ごして、先のバス停まで行ってしまったとか。
おかげで長い時間彼と話すことが出来、
電話でエッチ。
私は彼の「おいで!」を聞きながら
気持ちよく達することが出来ました。
 
 
-------------------------------------------------------------
 
 
土曜の夜、珍しく単身彼から電話。
飲み会の帰り、酔っぱらってかけてきたとか。
 
単身赴任を終えこの春から自宅に戻ったものの
奥様との関係がうまくいかず、ギクシャクしているそう。
それは、赴任前からずっと言っていたことだから
以前と関係は変わっていないみたい。
 
「アールグレーに会いたいよ。」
酔うとそんなことも口にする。
「俺、自分勝手で迷惑ばかりかけてごめんな。」
珍しいセリフ。
 
でも、やっぱり自分勝手。
私の話なんて全然聞かず、自分が言いたいことばかり話す彼。
 
お互いの今の状況を考えると
会うことはほとんど不可能。
会いたいと言われても平日は無理だし、
休日は彼が家を出られない。
・・・・・やっぱり無理。
 
それに、私の気持ちが離れているし。
 
 
もう終わりにしても構わないのに
4年以上の付き合いで情も湧いている。
ずるずると電話だけの関係を続けているずるい私。
 

Comment

 秘密にする

不思議な偶然があるもんですねぇー。
アールグレーさんの胸の内はどんな色なんかな。

もち、彼色に染まり一色(ひといろ)かぁー。
dreamcat | URL | 2008/08/04/Mon 20:27[EDIT]
お忙しい…
う~ん。
きっとバイオリズムがあっているんでしょうね。
同じようなときに、同じような感覚になるということは。
だから、同種の人を好きになるってことで、結果的に、
同じ時期に同じようなアプローチをしてくるのかもしれませんね。
もう少し、バラエティに富んだ選択をしていれば、波状攻撃のように、ばらばらと連絡がとぎれなくはいるようになるかもしれませんよ。

でも、本命は、ひとりなんですよね。

そろそろ、絞って、落ち着いてみたらいかがでしょうか。

ひとりだけを、みていることに耐えられないようなら別ですが…

一途な女のように見えますけれどもね。。。
Touru | URL | 2008/08/04/Mon 23:12[EDIT]
dreamcatさん
 
今、心の中ははっきりしない曇り空みたいな
どんよりした色かしら。
スッキリ晴れる時が来ればいいのだけれど。
 
 
Touruさん
 
もちろん本命は彼だけです。
でも正直に言ってしまえば、彼との会えない時間を
埋めてくれる何か(誰か?)が欲しいのかも。
欲張りなんです、私。
アールグレー | URL | 2008/08/05/Tue 10:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: