2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

救世主・・・2
 
なんだかとても彼の声が聞きたく思っていたところ
そろそろ帰るとのメールが届きました。
 
今まさに、「電話で話したい」とお願いのメールを
送ろうとしていたところ。
もしまだ間に合うなら声を聞かせて欲しいとお願いしました。
 

「じゃあ、メッセンジャーで話す?」
その返事に慌ててPCの電源を入れました。
すると、2日前と同じで立ち上がるまで10分もかかり
それでもなんとかメッセンジャーを立ち上げたのですが
どうにも調子が悪く、彼の声はゴニョゴニョとまるで宇宙人。
そのうちに声が聞き取れなくなり
「電話していいですか?」
 
電話で彼にPCの様子を話しながら
とりあえずやってみたらいいであろう事を
指示してもらいました。

その間、約30分。

それでもあまり良くならず、
これ以上待っていたら彼の帰宅時間が益々遅くなります。
PCは勝手についたり消えたり。
諦めて、電話を終わりにし彼には帰ってもらいました。
 
彼と話せたのは嬉しかったけれど、
帰宅時間を30分以上も遅くさせてしまい、ちょっと落ち込み。
 
 
-------------------------------------------------------------------
 
 
その後、数日前に自分で入れたソフトがあるのを思い出し
それをアンインストール。
そうしたら落ち着いたみたい。
原因はそれだったのでしょうか?
 
今もこうして無事に使えていますから。
 

Comment

 秘密にする

お話できて…
どういう理由であっても、声が聴きたいっていうことなのかな。
PCをはさんで、共通の話題であれば、彼がしゃべって、アールグレイさんが聞き役になれるけれど、他の話題では、アールグレイさんがしゃべって、彼が聞き役なのかな。彼の趣味とか、彼がたくさんはなしてくれるような話題に振れば、彼の声をたくさん、堪能できるくらい、聞くことができるとおもうのですけれどもね。
突き詰めて考えると、
声を聴きたい。
つまり、傍らに彼を感じていたいって
そんなことなのかもしれませんね。

うまい表現が見つかりませんが、
彼の分身となるようなもの、
彼から貰った指輪でもアクセサリーでも、
それを見ながら、彼を思い出すトレーニングをして、
それを見るだけで、そこに彼が立っているのを見ているような
感じになれれば、いつでも、彼をそばに感じることが
できるのではないかな。

たとえば(本当に、うまく例えられなくて、ごめんなさいですが…)
梅干を思い浮かべるだけで、唾液が分泌されてくるように…
Touru | URL | 2008/07/12/Sat 13:20[EDIT]
Touruさん
 
貴男のコメントを読み、涙がこぼれました。
彼からいただいたもの、いくつかあります。
梅干しにしなくては。(笑)
アールグレー | URL | 2008/07/13/Sun 09:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: