2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

南の島
 
先週の水曜から、夫と二人きりの旅行でした。
 
先月、ヨーロッパへ一人で旅行したばかりでしたけれど
ちょうどいいタイミングで安く行かれる機会でしたので
夫を説得し、南の島へ行ってきました。
 
最初は渋々だった夫も、行ってしまえば結構楽しんでいた様子。
無理矢理でも連れて行き良かったです。
 
丸4日間、二人きりの時間。
なんにもしないで海で泳いだり、ショッピングモールで洋服を買ったり
日常のことは考えずに、ただボーッと過ごせました。
 
携帯電話へ誰かからのメールが届くこともありませんし
話し相手は他にいませんから、会話もいっぱい。
3年ぶりの旅行、本当に楽しく過ごせました。

今は、現地の人と間違われるほど
日焼けで真っ黒になっています。(苦笑)
 
以前と違ったのは、セックスが無いことだけ。
それ以外は本当に仲がいい夫婦なのでしょう。
何度かそれとなく誘ってみたものの全くダメ。
もう私のことを女性とは見られないみたい。
 
私の性欲は他で満たすしか無いと、再確認した旅行でした。
 
 
 
 
彼のこと、旅行中はほとんど思い出しませんでした。
夫とずっと一緒だったから、お土産を買うことも出来ず。
・・・ごめんなさい。



Comment

 秘密にする

目的は
離婚寸前に温泉旅行に、行きました。第二の
新婚旅行でね。やっぱり無理でした。関係が冷めると
修復は無理です。SEXがなくても、この先
夫婦でいてください。老後や、必ず助け合う
日々が着ます。
headcoach | URL | 2008/07/01/Tue 21:06[EDIT]
おかえりなさい。

性欲は満たされずとも、「会話がいっぱい」の記述にホッと
しました。やはり心の相性はお似合いなのですねぇー♪

目の前にいないときは何を考えてもええですけど、目の前に
ずっとそばにいて一緒に旅してるときは、ね。
dreamcat | URL | 2008/07/01/Tue 21:45[EDIT]
たとえSEXがなくとも
貴女は旦那様が大好きなのだから
一緒の時間を楽しく過せた事、心から良かったな、って思います。
旦那様とさえ、全てが上手くいっていたら、他を向く事はなかった、って言っていましたものね。
一つも、彼を思い出さなかったとしても
それは、全く、問題ないと思います。
お帰りなさい。
るり | URL | 2008/07/01/Tue 23:25[EDIT]
headcoachさん
 
ありがとうございます。
私達は子供もなく二人だけの家族ですから
これからも仲良く暮らしていかれたらと思います。
 
 
dreamcatさん
 
夫は、冗談で私のことを嫌いだと言いますが
きっと違うと勝手に思っています。
彼も、夫との仲をとても心配してくれるのですよ。
 
 
るりさん
 
ありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
帰国前にお土産屋さんをのぞいている時、
ふと彼のことを思い出し、複雑な気持ちになりました。
アールグレー | URL | 2008/07/02/Wed 10:27[EDIT]
おかえりなさい
おかえりなさい。
携帯の鳴らない、というのがキモですね。国内旅行では、こうは、いきませんものね。
二人で向きあって、過ごせたのだから、これからも、大丈夫ですよ。
男は年齢と共に、生殖能力が衰えていきますから、SEX がなくても、つながっていられる関係が旦那さんとの間にあれば、もう、こわいものは、何もないでしょう。女性は灰になるまで女なんですかね。それだけは、永遠の謎ですね。
Touru | URL | 2008/07/02/Wed 12:38[EDIT]
Touruさん
 
お互い、携帯電話は電源を切りスーツケースの中に入れっぱなし。
日本にいたらあり得ないこと。
私はきっと、死ぬまでHなんだと思います。

アールグレー | URL | 2008/07/02/Wed 13:06[EDIT]
夫婦の絆は SEXがない方が堅いと言う話もあるくらいですよ。
それよりも 男とか女じゃなく 家族として人間として相手と向き合っていく方が 価値があります。
夫婦って この先にあるものは 老後と言う大きな負担の労り合いなのですから。
のりか | URL | 2008/07/03/Thu 12:02[EDIT]
のりかさん
 
夫は私を女性とは見てくれていないようです。
私のことは親友のようだと言いますから。
それでも、やはり好きで一緒になった相手ですから
いつまでも期待をしてしまうのです。
アールグレー | URL | 2008/07/03/Thu 12:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: