2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

旅行
20080625094216


行ってきます。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/25/Wed 11:12[EDIT]
いってらっしゃい…良き旅を♪
dreamcat | URL | 2008/06/25/Wed 21:11[EDIT]
Good Luck!
よい旅行になりますように。
いってらっしゃい。

お土産話を、楽しみにしています。
Touru | URL | 2008/06/25/Wed 23:04[EDIT]
いってらっしゃ~い
十分にリフレッシュしてきてください。

良き出会いが・・・あ、今回は無理ですね(笑)
ゆうじ | URL | 2008/06/26/Thu 10:06[EDIT]
dreamcatさん
 
ありがとうございます。
楽しく過ごしてきました。
 
 
Touruさん
 
ありがとうございます。
のんびりしてきました。
お土産話はのちほど。
 
 
ゆうじさん
 
良い出会いは、無いですよ。
今回は夫と二人でしたし。(^^)
アールグレー | URL | 2008/07/01/Tue 11:02[EDIT]
おかえりなさい
おかえりなさい。
お土産話しは、落ち着いてからで、いいですからね。プログを更新する必要がないくらい充実した濃密な時間をすごされたんですね。
Touru | URL | 2008/07/01/Tue 12:11[EDIT]
Touruさん
 
ただいまです。
土曜日に帰ってきたのですが、家では更新できませんし
月曜に仕事に出てからは、先週休んだ分の仕事が山になっており
職場での更新もままなりません。
少々お待ち下さいませね。
アールグレー | URL | 2008/07/01/Tue 15:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: