2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

二人の間
 
今、ほんの10分ほど前に帰宅しました。
彼と会っていました。
 
彼の仕事が終わり、やっと会えたのが昨晩の21時過ぎ。
それからさっきまで二人だけの時間。
空が明るくなり始め、本当はもっと一緒にいたかったのだけれど
近所の目が気になる私は夜が明ける前にと帰ってきました。
今朝用事があるので仕方なく。
それがなければ、彼が仕事に行くギリギリまで
彼と一緒に寝ていたかったのだけれども。
 
帰宅後すぐに無事に家に着いたことを彼にメールで知らせたのですが
返事がないので、きっと眠っているのでしょう。
今日も朝から仕事だそうですから、今ならまだ2~3時間は
眠れるのではないでしょうか。
とても疲れているみたいでしたから、
少しでも休めればと思います。
 
-------------------------------------------------------------
 
 
今回、二人の間に少しだけ変化がありました。
私の中でその変化への対応がちゃんと出来るならば
彼との関係は今まで通り続けられるでしょう。
 
「出来れば」ではなく「しなければ」いけないのです。
 
今の私に、彼がいない生活は考えられません。
会う度にそれを確認しています。
 
夫は大好きで大切な人だけれど、彼もそう。
違う次元で大好きだし大切な人。
彼のことを思い出すだけで涙がこぼれます。
彼の声、肌、唇、体温、全てが私の中に染み込んでます。
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 
もう夜が明ける。
外はすっかり朝の気配。
楽しかった夜はお終い。
 
雨、ひどくならなければいいけれど。
彼が乗る飛行機、無事に飛べばいいけれど。
 
どうぞ気を付けてお帰り下さい。
また逢えるのを楽しみにしています。
 
 

Comment

 秘密にする

変化と対応
人間と人間ですから、取り巻く環境の変化によって、
少しずつ事情が変化してくるのは、仕方のないことです。
そんな事情が変化したこと、ひとつひとつ、こだわっていては、
大きな意味で、本質的に失ってはいけないものまでも、
失ってしまうことになるかもしれません。
そうした意味で、アールグレイさんの選択は最良だったのではないでしょうか。
詳細は、よくは、わかりませんが、そんな雰囲気を感じます。
大事なものは、ひとつは、ご主人で、
もうひとつ大事なものは、彼、なんでしょうから、
どちらも、同じように大切にしていくためには、
多少の犠牲というか、我慢は仕方ないでしょう。
どちらも、大切にできるって、凄いことだと思いますよ。

いつかは、二つの好きなものが、アールグレイさんの中でジャンル的に重複してきて、どちらかを選択するような場面になることもあるかもしれませんが、
そのときがくるまでは、どちらも大切にしていくのが一番でしょう。

永遠に、この二つのものを大切にできたら、ものすごいことだと思うので、
是非、末永く、続いていって欲しいと願うものです。
Touru | URL | 2008/06/22/Sun 17:47[EDIT]
Touruさん
 
永遠に、大切に。
自分の気持ちではそう思っています。
二人ともかけがえのない人なので。
アールグレー | URL | 2008/06/23/Mon 12:19[EDIT]
大きな満足感が得られたのだと
言葉の中から 感じました。

大切な人
その気持が大事ですよね。
彼にとっても アールグレーさんは大切な人です。

時間と言う敵に負けないで!
のりか | URL | 2008/06/23/Mon 20:20[EDIT]
のりかさん
 
ありがとうございます。
これからも大切にします。

アールグレー | URL | 2008/06/24/Tue 23:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: