2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夫とのメール
 
夫と離れているとき、私は用が無くても
1日に1通はメールを送るようにしています。
たいてい返事はありませんけれども。
 
 
今日の昼休み、用があってメールのやり取りをしていました。
お互いに10通以上送り合ったのではないでしょうか。
じゃあ電話で話せばすぐに済むだろうと思うのですが、
夫はメール以上に電話が嫌い。
10回以上のやり取りでも、メールの方がいいらしい。
 
私はそれでも嬉しくて
なんとか返事をもらおうと何かを質問したりして。
 
 
夫のメールが嬉しいなんて
友達に話せばおかしいと言われます。
でも、やっぱり何年経っても好きなんだもの。
 
 
 
来週、夫と二人で旅行します。
二人だけで出かけるのは、約3年ぶりかな。
 
 

Comment

 秘密にする

なんだか、コメントしづらく、2つの記事が並んでいますね。
先週末は
私も出先のホテルで夫と一緒に過しましたが
それを挟んで期せず前後は、彼とのお泊りになりました。
アールグレーさんのように、夫が大好き!と言う訳では無いけれど
やはり、どちらに対しても、複雑な心境でした。

夫が風俗でも芸者さんでも
他の女性にいい顔していると思えば、モヤモヤはします。
我ながら、まことに勝手だとは思うのですが…。

貴女の心もまた、複雑…?!
るり | URL | 2008/06/20/Fri 19:36[EDIT]
headcoach
貴女のブログを拝見する限りでは、夫婦のH
はないでしょうが。女としては期待します?
チャットよろしく
旅行とな | URL | 2008/06/20/Fri 20:51[EDIT]
るりさん
 
自分でも、記事をアップしてから思いました。
変なことをしてしまったと。
でもどちらも本当の自分の気持ちです。
 
 
headcoachさん
 
無いとは思いつつも、1%位は期待しています。(苦笑)
アールグレー | URL | 2008/06/20/Fri 21:10[EDIT]
揺れ動く乙女心~
例えは、悪いかもしれないけれど、
あんまん と 肉まん どちらか、選ぶことはできない。
どちらも美味しいから、食べたい。
そもそも、ジャンルがことなるのだから、
両方食べても、悪くはないよねっていうところかな。
あんまん と 肉まん の側からみても、
美味しく食べていただければ、食べる人のことをとやかくは言わない、と思いますよ。
要は、食べる人の胃袋の大きさしだい、かな。
食べる人が、おもいっきりキャパのある人だったら、なんでもかんでも、のみこんでしまう。
アールグレイさんも、きっと、心がひろいんだろうね。
Touru | URL | 2008/06/21/Sat 23:37[EDIT]
Touruさん

面白い例えですね。
でもそんな感じだと思います。

アールグレー | URL | 2008/06/22/Sun 08:32[EDIT]
ごめんなさい
コメントを読みながら、書いてしまったので、
思いっきり、もとのタイトル『夫とのメール』から
離れてしまい、失礼をいたしました。
例えも、思いっきり、失礼でしたね。
ごめんなさい。
Touru | URL | 2008/06/22/Sun 09:10[EDIT]
Touruさん
 
失礼なんてないですよ。
これからもよろしくお願いします。
アールグレー | URL | 2008/06/23/Mon 10:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: