2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

1ヶ月半ぶり?
 
夫が短い出張に出掛けました。
 
 
いなくなったとたん、隠してあった玩具を取り出し
オナニーを始める私。
 
ここのところずっと、夫の隣で声を殺し自分の指でクリトリスを刺激し
簡単に達していただけでしたから
1ヶ月半ぶりの玩具の刺激に、気が狂いそうになっています。
 
実は今も、私の中では玩具が蠢いています。
 
もう30分以上もいきそうになっているのを我慢し続け
全身汗ビッショリ。
 
さすがに電マは怖くて使えません。
きっとアソコにあてたら数秒でいってしまうでしょう。
 
乳首は堅く立っています。
 
あぁ、どこまで我慢しましょうか。


Comment

 秘密にする

電マ…
やっぱり、こういうときこそ、電マでしょう。これを我慢してこそ、凄い世界が開けてくるのではないでしょうか?
1回、おわったら、しばらくインターバルをおいて、2回目に是非チャレンジしてくださいね。
で、そのあいだも、是非、プログに実況っぽく、リアルな記事をお願いします。m(. .)m
Touru | URL | 2008/06/12/Thu 22:17[EDIT]
Touruさん
 
電マの登場前にいってしまいました。
連続で2回目に挑戦しようと思ったのですが、
さすがに久し振りで、それは無理でした。
さて、彼に会えるまで今日から禁オナニーしようかしら。
・・・出来るかしら?
アールグレー | URL | 2008/06/12/Thu 23:37[EDIT]
無理はしないで…
我慢は、からだに、悪いですよ。
自由にしてこそ、アールグレイさんらしさが、あらわれてくると、そう思うのですけれどもね。
より、感じるために、彼とのために、我慢するなら、話は別ですよ。
ご馳走様!!
Touru | URL | 2008/06/12/Thu 23:40[EDIT]
Touruさん
 
もうすぐ彼に会えるので、
それまでは我慢しようかと思いました。
アールグレー | URL | 2008/06/13/Fri 17:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: