2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

元彼
 
最近、約20年前にお付き合いしていた元彼からのお誘いが
結構頻繁にあります。
 
今までも年に数回飲みに行ったりはしていました。
一番最近会ったのはいつだったかしら?
確かまだ寒い頃だから、2月頃かな?
その時は安い居酒屋さんで飲んで食べながらしゃべりまくって別れました。
 

 
何が彼に火をつけてしまったのでしょうか。
 
猛烈なアタックに戸惑い気味の私。
もし会ったら、ホテルに誘われそう。
・・・だったらもう会わない。
 
飲み友達ならいいけれど。
 
 
 
付き合っていた当時、私23歳、彼30歳の大人に見えたっけ。
今、私42歳、彼もうすぐ50歳。
 
その彼に言わせると、若い頃よりも熟したオンナになってきて
魅力的だと。
夫に言わせれば、デブでブスなおばちゃんだって。
 
同じ「私」なのに。。。
 


Comment

 秘密にする

寂しさが情熱の火をつけたのかな…。
dreamcat | URL | 2008/06/11/Wed 21:13[EDIT]
dreamcatさん
 
時間に余裕があるときに
会ってみようかとは思っていますが・・・。
アールグレー | URL | 2008/06/12/Thu 10:12[EDIT]
私の目から見ても
とても魅力的な女性でしたよ~☆
たぶん、大好きな彼さんのおかげなんじゃないでしょうか。
女性の魅力UPもお相手次第かもしれませんね。

元彼さんの魅惑的なお誘い、なかなか悩ましいですね~♪
熟桃 | URL | 2008/06/12/Thu 12:01[EDIT]
見られるということ
女性って、見られるって、意識するだけで、背筋が伸びて、胸を張って、姿勢よく、綺麗に見えるようになりますよね。それが、誰かから愛されている、ましてや、その相手が好きな人となれば、思いっきり綺麗になっていると思いますよ。だから、元彼に会えば、今の二倍、綺麗になれるんじゃないかな~。罪つくりですね。
Touru | URL | 2008/06/12/Thu 12:33[EDIT]
熟桃さん

ありがとうございます。
きっと彼のおかげですね。
 
 
Touruさん
 
見られるのには恥ずかしい体型ですけれども・・・。
元彼に対して、今は全く恋愛感情はありません。
あちらは、私をそのように見ているようなので
会うのにためらっております。
アールグレー | URL | 2008/06/12/Thu 12:52[EDIT]
余裕ですよ
女の余裕が出たんですよ。
イイ女になったという 最高の褒め言葉を受けたんですから 素直に受け止めてみたら?
そして・・・素直に受け入れてしまったら?
それで終わらすのも良し、どうするかを考えるのも良し、
まずは 跳ね除けないで。
のりか | URL | 2008/06/14/Sat 23:07[EDIT]
のりかさん
 
素直になったら暴走してしまいそうで怖いんです。
アールグレー | URL | 2008/06/15/Sun 09:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: