2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

GW
 
とうとう明日から仕事が11連休。
日頃の疲れを取るためにはゆっくりすればいいのでしょうけれど、
日常から逃避したくて、ちょっとでいいからどこかへ行きたい。
 
彼とのメールのやり取りも、休日はきっと難しいでしょう。

せめて、夫と一緒に過ごすことが出来ればいいのですが、
夫の予定もわからず、何も計画出来ず。
 
 
時間があればPC繋いで書き込みたいけれど、
この調子ではただの愚痴吐き出し場所になるだけみたい。
 
 
 
とりあえず、目の前にある山積みの仕事を
なんとか終わらせることに専念します。
 


Comment

 秘密にする

贅沢な悩み
11連休とは、豪勢ですね。編物なら、セーターでも、いけそうですね。
サマーニットでも、ペアで、仕上げれば、彼と会うときの楽しみに、なったりして………。
いろんな楽しみを少しずつ、出来るように考えれば、11日でも、短く感じるかもしれませんね。
Touru | URL | 2008/04/25/Fri 21:29[EDIT]
Touruさん
 
編み物ですか。苦手そう。
まさか手編みのセーターを渡すわけにもいかないので
何か他のことで連休を過ごしたいと思います。
アールグレー | URL | 2008/04/26/Sat 23:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: