2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

電マオナニー
 
昨日の夜中、飲み会後の彼から電話がありました。
酔うと饒舌になる彼。
とても楽しそうな声に、久し振りに私も笑ったような気がします。
 
家に着く少し前、先日手に入れた電マの話になりました。
そしてそのまま・・・
彼に電話で声を聞いてもらいながら
その電マのスイッチを入れオナニーしてしまいました。
 
彼も帰り道の途中、私の声を聞きながら
自分のペニスをズボンから取り出し触りながら
「○○○、おいで!」
と、私の名を何度も言ってくれました。

そして・・・ 
電マの強烈な刺激と、彼の声にあっと言う間に上り詰めました。
 

今度会えるときには持って行って、
彼のこともそれでいじめちゃおうかしら。(^^)


Comment

 秘密にする

病みつきになっちゃうかも(^^;
私のとこは初代がだいぶくたびれてきたのでミニを買おうかと画策中です(^^;
人によっては直接中に入ってしまうものだとか<ミニ電マ

とにかく馬力が電池モノとは格段に違いますよね~(^^;
熟桃 | URL | 2008/04/24/Thu 20:43[EDIT]
何はともあれ…
寂しい夜が、一転して刺激的な夜になったのですね。
何はともあれ良かったですね。気持ち良く果てた後なら、ぐっすりと眠れるし…

苺★ | URL | 2008/04/24/Thu 22:45[EDIT]
彼のお声を聞きながら…ですか。
元気になれましたか?

そうそう、フェアリーって、中に入ると狂う程とか…。
いずれ、私も手を出してしまいそう。
るり | URL | 2008/04/25/Fri 00:54[EDIT]
熟桃さん
 
中に入れてしまうのですか?
確かに無理ではなさそうですけれど、
一人でするには怖いかも。
 
 
苺★さん
 
そうですね。
電話のおかげでぐっすり眠れたようです。
 
 
るりさん
 
少し元気をもらいました。
今度、彼がいるときにでも挿入にチャレンジしてみましょうか。
アールグレー | URL | 2008/04/25/Fri 12:30[EDIT]
いいなぁ
女性って、いいなぁ、と思うのは、電マで、いつまでも感じ続けられること。
彼の声と、電マの感触と、あとは、視覚だけが、揃えば、いうことないですね。
目隠しをすると、触覚と聴覚が、より鋭敏になるから、もっと凄くなるかもしれませんね。

刺激が強いな~。
Touru | URL | 2008/04/25/Fri 18:35[EDIT]
Touruさん
 
では次回は自分で目隠ししてみましょうか。
アールグレー | URL | 2008/04/25/Fri 18:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: