2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ありがとう
 
アナタと巡り会えたこと、とても幸せに感じています。
 
今、私の人生に貴重な時間を与えてくれている。
アナタがいなかったら、こんなに毎日頑張れていないかも。
 
遠くてなかなか会えないのは辛いけれど
でもその分、会えたときにはいっぱいいっぱい愛し合える気がします。

それにその距離を、アナタは自分の出来る範囲で縮めていてくれる。
精一杯してくれているのがわかるから、私も頑張れる。
 
お付き合いを始めて1年ちょっとだけれど
私は今でも会う度にアナタが好きになっていきます。
どんどん好きになるの。
 

私は何かアナタの役に立てているでしょうか?
迷惑をかけていないでしょうか?
私に出来ることがあるなら、なんでも言って下さいね。
 
 
私は今、本当に幸せです。
どうもありがとう。
 
 

Comment

 秘密にする

こんばんは。

幸せを感じる事が出来る。
それこそが素晴らしい事ですね。
また、近いうちに逢えて、
いっぱい愛し合えると良いですね。
ヒーリング | URL | 2008/04/21/Mon 23:48[EDIT]
与える愛と受け取る愛
愛って、与える愛と受け取る愛の二種類があるように思います。
今は、アールグレーさんが、受け取る愛なのかなって。
いつか、与える側にまわることもあるから、
それは、いつか、巡ってくるから、そのときは、
しっかりと、与えてくださいね。

相手を思いやる気持ちがあれば、
いい関係がいつまでも続くでしょうね。

お幸せに。
Touru | URL | 2008/04/22/Tue 02:07[EDIT]
ヒーリングさん
 
お久しぶりです。
今、彼がいてくれることが幸せに感じています。
次に会える予定はありませんが、
心が繋がっていると感じられるので頑張れます。
 
 
Touruさん
 
彼は私に与えていると思っていないかもしれませんが
私は勝手に受け取っています。(^^)
与える時は押し売りにならないようにしなければいけませんね。
アールグレー | URL | 2008/04/22/Tue 10:11[EDIT]
蛇足。。。
さりげなく、自然に
ですね。

あとで、気づいてみたら、
そんなふうだったな
というのが、一番ベストかな。

意識してやってはいけませんね。
Touru | URL | 2008/04/23/Wed 05:40[EDIT]
Touruさん
 
おっしゃるとおりだと思います。(^^)
アールグレー | URL | 2008/04/23/Wed 10:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: