2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ケンカ?
 
夫のためにと思ってしたことが夫の気に障ったようで、
怒らせてしまいました。
 
いくら謝りのメールを送ってもダメみたい。
 
時間が経てば少しは解決してくれるでしょうか。
 
 
 
夫と喧嘩をするのが嫌で、怒らせないようにと
いつも気を付けているのですが
たまに失敗をしてしまいます。
夫のためにと思ってすることが、
余計なお世話になってしまうことが多いのです。
 
いつも言われます。
「オレのことを考えろ。オレがどうしたら喜ぶか、
 どうしたら嫌だと思わないか、
 オレの立場になって考えろ!」
と。
 
今回はそれが裏目に出ました。
結果的に、夫がするべき事に私が手を出した形になり、
それが気に入らなかったみたいです。
私は、夫の手が少しでも楽になるようにと思ってしたことなのですが・・・。
 
 
 
 
しばらくおとなしくしていないといけないですね。
職場で仕事をしているのに、さっきから涙が止まらず困っています。
 
 

Comment

 秘密にする

夫婦ってそれぞれ違うものですね。わたしは年上妻に逆らうだなんて考えられません。はい、了解しました、分かりましたの三者択一です。
minichi | URL | 2008/03/25/Tue 18:28[EDIT]
minichiさん
 
早いコメントに驚きました。
うちも私の方が年上なのですが、夫に対して負い目があるので
私から何か強く言うことはありません。
むしろ、ビクビクしながら一緒にいるかも。
一緒にいてもらえるだけでいいと思わなくちゃと・・・。
こんな状態では、セックスレスの解消などほど遠いですね。
アールグレー | URL | 2008/03/25/Tue 18:32[EDIT]
捨てられないように顔色を伺っているのは同じですね。
もう泣かないで下さいね。
minichi | URL | 2008/03/25/Tue 18:55[EDIT]
minichiさん
 
ありがとうございます。
どんなに怒られても、涙を流しても
どうしても夫を嫌いにはなれない。
別れるなんて事は考えられません。
泣きながら、気を紛らわすために仕事を続けている
バカな私です。
アールグレー | URL | 2008/03/25/Tue 18:58[EDIT]
一番大切な人に想いが伝わりますように。
minichi | URL | 2008/03/25/Tue 19:03[EDIT]
はじめまして
minichiさんの所から飛んで来ました(*^_^*)

Lzaは主人の事は書いてないのですが…

アールグレイさんの言葉に惹かれ、同じ気持ちを持ってる方だと
それでコメントさせていただきました('-^*)/

また寄らせて下さいませ よろしくです♪
Lza | URL | 2008/03/25/Tue 20:23[EDIT]
なんなんだろう?
なんか、モラハラっぽい感じもするんだけど違うのかなぁ..

好きと言う気持ちが残ってるならいいけど..
旦那さんって、年下って言う負い目があるんじゃない?
だから、偉そうにしたい、いつも上の位置に居たいとか..
そうすることで自分の地位を保ってると言うか、
威厳を保ってると言うか..

違うのかなぁ..

たとえ、アールグレーの方に負い目があったとしても、
フィフティフィフティで、どちらかがそれを傘に着て、
偉そうにするものじゃない。

まあ、夫婦には他人が立ち入れない、何かがあるのかもしれないけど、思いやりは必要だよね。
melto | URL | 2008/03/25/Tue 20:36[EDIT]
お久しぶりです
ちょっとご無沙汰してしまいました。
私のほうに原因があるのですが、
思い至っていながら、何もしない横着もの(汗)
これから、またよろしう・・・・・

夫婦の関係は、フィフティフィフティというのは
きわめて珍しいのでは
下世話にSとMがあるといいますが
どっちかに偏って、安定してるという・・・・

私も、家ではどっちかというと
ズケズケ云ってるかなあ・・・・・
ちと、冷や汗が(笑)

たぶん、口ほどには・・・・・
あるいは全然、腹を立てていないのでは。

もしかしたら、ご主人に優しく猫撫で声出されたら
眠れなくなるのでは(笑)

こじつけかも、知れないので
ご容赦をば・・・・

全然フォローになってないかなあ(汗)
くろす | URL | 2008/03/25/Tue 21:18[EDIT]
夫婦といっても所詮赤の他人
育った環境が違う、男と女が一つ屋根の下で暮らす。
これが夫婦です。相手がする事、考える事、全てに
ある意味、妥協がひつようです。その妥協のタガが
外れた時に、最悪の結果が待っています。自分がそうでした。
相手に、完全を全ての事に対して求めない。
不完全を良しとする、気持ちがないと
相手がいやになってきます。
アールグレーさん。無理は禁物です。自分の思いが伝わらない相手に、自分の感情移入は出来ません。
背伸びはこの辺で辞めれば?
headcoach | URL | 2008/03/25/Tue 22:32[EDIT]
minichiさん
 
ありがとうございます。
 
 
Lzaさん
 
はじめまして。
同じ気持ちですか?
またよろしければお聞かせ下さいませ。
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
meltoさん
 
夫はいつも強がっています。
本当はそうじゃないと思うのだけれど、格好つけたいのかも。
年下と言うことで何か感じている部分もあるのかもしれませんね。
考えてもみませんでした。
もう一度、夫の気持ちをよく考えてみます。
私は夫を愛していますから。
 
 
くろすさん
 
夫が怒っていないことは無いです。
もう20年以上の付き合いですから、それはわかります。
これほどの長い付き合いですが、何度同じ事を繰り返してきたでしょうか。
最近は離れていることもあり、失敗は少なかったのですが。
今夜、夫に同じベッドで背を向けられませんように。
 
 
headcoachさん
 
私は夫の前で常に自分を殺し、夫に合わせているつもりです。
なぜそこまでするのか自分でもわかりません。
それでも一緒にいたいのです。
楽しい時間と辛い時間を比べたら、後者の方が大きいかも。
それでもやはり夫を愛しています。
嫌いになれたなら、楽なのかもしれませんけれど。
アールグレー | URL | 2008/03/25/Tue 22:45[EDIT]
ちょっと足りない…
おそらく、手を出してしまったことは、
ご主人がやるよりも、アールグレーさんがやったほうが、
上手にできてしまっているのではないでしょうか。
日常生活から仕事から、すべてにおいて、
ご主人は、アールグレーさんに能力的に劣っていると、
感じているから、強く、高圧的にでているのかもしれない…
と、思います。
ちょっと、足りない…くらいの、どこか抜けてしまっているくらいの
出来栄えであれば、
「まったく~しょうがないなぁ、
 かえって、手間がかかるじゃないか…」
と笑われながらも、
(可愛いやつだな)と内心おもいながら、
やさしく抱きしめてくれると思いますよ。
それが、
(自分がやるより上手だよ…
 こりゃ~まいったな。立つ瀬がないよ。)
なんて思った日には、
ご主人は、怒るしかないですよね。
でも、それは、きっと、
自分のふがいなさに怒っているのですから、
アールグレーさんとしては、
頭を下げて、
ひたすら嵐の通り過ぎるのを待つしかないですね。
早く、仲直りできるといいですね。

失礼な、言い方で、ごめんなさい。
Touru | URL | 2008/03/26/Wed 03:56[EDIT]
Touruさん
 
おっしゃる通りかもしれません。
今はただただおとなしくしています。
アールグレー | URL | 2008/03/26/Wed 10:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: