2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

彼の仕事
 
詳しくは書くことが出来ませんが、
彼はコンピューターに関わる仕事をしています。
普段、それを見ることは出来ませんが、
インターネットにも関係しているので
接続が出来れば、ほんの一部分だけれど
彼のやっていることが見える場合もあります。
 
見えると言っても、もちろん彼の姿が見えるわけではなく
彼の仕事がこの画面に現れるのです。
 
今日は少しだけそれを見ることが出来ました。
 
ただそれだけのことなのに、
朝から幸せな気分になっている私。
この画面の向こう側に彼がいるような気がして・・・。
 
 

Comment

 秘密にする

何でもええから好きな人に繋がるモノを感じるって
素直にうれしいですもんねえ。

メールやメッセのように直接的ではなくともね♪
dreamcat | URL | 2008/03/25/Tue 21:17[EDIT]
dreamcatさん
 
私が勝手に繋がっていると思っているだけかもしれませんけれど。
アールグレー | URL | 2008/03/25/Tue 22:30[EDIT]
モノを作る仕事をされている方って、いいですね。
これを作った、というのが、残るってことですよね。
そして、これが「彼」の作ったものって、
きっと、画面に頬ずりしたくなるくらい、
いとおしく想えるのでしょうね。
いつまでも、お幸せに!
Touru | URL | 2008/03/26/Wed 03:35[EDIT]
Touruさん
 
私も同じように思います。
私の仕事は形にはなりませんから、残る仕事は羨ましいです。
アールグレー | URL | 2008/03/26/Wed 10:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: