2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
先日、彼の出張の際にホテルの部屋で会ったときのこと。

 
シティホテルのシングルルーム。
彼と愛し合っているとき、なるべく声を出さないように
気を付けていました。
 
そんな時、隣の部屋の人の気配が伝わってきていました。
 
もしかしたら私の声が聞こえているかも。
壁に耳をつけて聞いているかも。
 
そう思っただけで私は余計に感じていました。
 
彼も
「隣の部屋に声が聞こえているかもしれないよ。
 どうする?」
わざとそんなことを言うのです。
 
 
私達のセックスを聞いていて欲しい。
誰だかわからない人に。
それだけで興奮する私。
 
いつか叶うなら、私達のセックスを誰かに見て欲しい。
ただ、横に座って見ているだけでいいからお願いしたい。
 
 
そんな恥ずかしいことを考えています。
 
 
 
  
どうも最近エロエロモード。
今も悶々として眠れずにいます。
 
 


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/25/Mon 12:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: