2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ウエディングドレス
 
実家に置いてあった様々な私の荷物。
引っ越しを機会に、持って行ってと言われました。
 
アルバム、卒業証書等いろんなものの中に
ウエディングドレスがありました。
 
箱を開け取り出してみると、あの日の思い出がよみがえってきました。
 
 
結婚式、披露宴と幸せな時間を過ごした後の地獄。
新婚初夜に浮気をされ、ひとりぼっちだった私。
 
本当は、ホテルの部屋でそのドレスの裾をめくり
そのままの格好でアナタに貫いて欲しかったのに。
いやらしく乱れたかったのに。
 
アナタは他の女の穴にソレを突き刺していたのね。
 
もう二度と無い、結婚をした日の夜。
アナタは取り返しのつかないミスを犯したの、わかっている?
 
 
 
あぁ~、今年ももうすぐ結婚記念日がやってくる。
何年の時が経っても、その日は喜びと悲しみ、悔しさの入り交じった
複雑な気持ちになるのです。
きっとその感情が薄れてしまうことは無いでしょう。
 
 
アナタ、これからもよろしくね。
 
 
 
 
・・・・・最愛の夫へ。
 

 
 

 

Comment

 秘密にする

アールグレーさんが紡ぐ、ここんとこの「あの頃」は暗い表情を
してますねえ(笑)。

それもまあこれから彼が塗り替えてくれるのでしょうけれど。
dreamcat | URL | 2008/02/24/Sun 18:38[EDIT]
dreamcatさん
 
そう言えば、最近は昔のことばかり書いているかも。
それもあまりいい思い出ではないですね。
アールグレー | URL | 2008/02/24/Sun 22:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: