2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

事実
 
昔1年半ほど付き合った人。
夜と言うには早すぎる夕方から駅の中でビールを飲み
2時間弱、お話ししました。
 
 
----------------------------------------------
 
 
当時、私はまだ独身。
今の夫とお付き合いはしていましたけれど
その人とも会っていました。
彼には奥様もお子さんもいました。
 
ネットで知り合い、彼の悩みや相談事を聞いているうちに
惹かれてお付き合いが始まったのでした。
 
私は真剣に付き合っていたつもり。
そして、話をしているうちにわかったこと。
当時、私の他にあと2人の女性とも同時に付き合っていたとか。
 
ちょっとショックでした。

  
そうは言っても、私だって今の夫がいて
その人と付き合っていたのですから、
何かを言える立場ではないのですけれど、
会話の途中でふとそんなことがわかりびっくりしたのでした。
 
「そうだったの?私の他に2人も?」
「・・・うん。今だから言えるけど。」
「知らなかったぁ。ちょっとショック。」
「オレ、根がいやらしいから。」
 
そんなことを言われなくても、十分いやらしいことをしていましたから
わかっていたつもりでしたけれど。
 
 
今はもう、その人に対して好きとか嫌いとか
そんな感情は全くありません。
それでもその事実を知ったときには
ずっと騙されていたのだなぁと思い、
なんだか悲しいような複雑な気持ちでした。
 
 
 
今になってこんな気持ちになるなんて
私、どうかしているかも。

  
そんなこと、知りたくなかったな。
あの頃の私がかわいそう。
真剣に好きだったのに。
 
 

Comment

 秘密にする

秘密にする優しさ
そんなものもあるのかもしれませんね。
その時黙っていたのなら、途中でばらすのは
ルール違反のような気もします。
バラして気が楽になるのは言った本人だけですから。

私も気をつけなければ(^^;
熟桃 | URL | 2008/02/23/Sat 02:05[EDIT]
私のもう1人の彼もそうですよ。
奥さんと私の外に、3年付き合っている人がいて、その他にもいるらしい。
ま、別にいいけど^^;
そんな感じならある程度こちらも打算的にできるわけだから。

悲しくなるのは、きっとその時にアールグレーさんが独身だったからじゃないですか?
独身の時の方が純粋だし。
おらんじぇ | URL | 2008/02/23/Sat 04:12[EDIT]
熟桃さん
 
酔って話をしていたら、つい流れで言ってしまったようです。
やっぱり知りたくなかったかも。
ま、別にいいですけれど。
 
 
おらんじぇさん
 
お久しぶりです。お元気でしたか?
当時私も彼(今の夫)がいてその人と付き合っていたのですから
悲しくなるのはおかしいのかもしれませんね。
アールグレー | URL | 2008/02/23/Sat 07:52[EDIT]
たとえお相手が何人いようと、目の前にいるその人に
「おまえだけだよ」って言わなきゃ。バラしてはいけない
ことやんねえ…肝に銘じなきゃ(笑)。

不純なんだけど、純粋でありたいな♪
dreamcat | URL | 2008/02/23/Sat 19:13[EDIT]
dreamcatさん
 
不純だけど純粋。
まさにそうですね。
当時はばらさなかったのですから、それで良かったのでしょうが
先日はつい話してしまったようです。
アールグレー | URL | 2008/02/23/Sat 23:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: