2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
この冬、初めての雪ではなかったけれど
街が白くなるほど積もったのは初めての今日。
冬が好きな私は目が覚めたときからワクワクしていました。
 
でも、あまり期待するほどではなく
お昼過ぎには雨に変わってしまいました。
 
都会では雪が降れば交通機関に影響があるので
このくらいで済んで良かったのでしょう。
 
巷では風邪が流行っております。
私もまだ咳が止まらず苦しい日々。
でも、大好きな雪がもしもこの時間でも降っていたなら
散歩に出掛けていたことでしょう。
・・・残念ながら今は雨。
 
 
雪の夜に散歩に行きたいなんて、おかしいですね、私。
 
 


Comment

 秘密にする

真っ白な真冬の散歩道…分かる気がします。
降りすぎるとうんざりしちゃいますけど…。

1月は元旦にうっすら積もった程度。2月が恐い
ですう。

dreamcat | URL | 2008/01/23/Wed 22:26[EDIT]
dreamcatさん
 
そうですね。
これからの方が雪が降る日が多くなるかもしれません。
気を付けましょう。
アールグレー | URL | 2008/01/24/Thu 10:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: