2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

クリスマスプレゼント
 
昨年のクリスマスに私がおねだりをし、
彼がくれると言っていたプレゼント。
ずっと会うことが出来なかったので
彼が私の職場に送って下さいました。
 
前にメールで聞いていたので
今日、届くのはわかっていました。
朝から仕事をしていても落ち着かない私。
 
そして、先ほど郵便屋さんが届けてくれました。
 
 

 
私からおねだりしてお願いしたピアス。
11月に会ったときには、だいたいどんなのがいいかは
考えていると言っていました。
 
彼が私のことを思って選んでくれたと思うと
それだけで私は涙が出そうになりました。
 
リボンがかかった小さな箱。
そぉっと開けると、ブルーの小さな石が付いた可愛いピアス。
きっと、私が青色が好きなのを覚えていてくれたのでしょう。
 
心の奥から込み上げてくる嬉しい気持ちを
職場なので表現できず、嬉しくてこぼれそうな涙を
我慢するのがやっと。
 
 
 
今日の服には色が合わないので
明日、このピアスに似合う服を着なくては。
ちょうど先日買ったばかりのブルーのアンサンブルニットが
よく合うかもしれません。
 
 


Comment

 秘密にする

私の愚痴・・・
彼女に欲しいものを聞いても私に遠慮して何も言わない!
会いに行くにしても遠距離だし交通費もバカにならないこともあって
それに遠慮してなかなか会えない・・・
何だか辛いですよ~
こんなんで良いのかな!?なんて常に思うようになってしまった

それを考えればアールグレーさんは良い彼氏さんに恵まれて
幸せ者だな~って思ってま~す!

のん | URL | 2008/01/23/Wed 16:50[EDIT]
のんさん
 
ありがとうございます。
私も、私からはあまり言わないようにしています。
だから、来て欲しいのではなく、会いに行くんです。
モノをおねだりしたのは初めてかも。
近頃はお互いの予定が合わず、会うこともままならないのですが、
本当に良い彼だと思っています。
私、幸せです。(*^^*)
アールグレー | URL | 2008/01/23/Wed 16:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: