2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

新年会
 
真夜中の1時過ぎ、携帯電話が鳴りました。
彼からのコール。
それだけは着信音を変えてあるのですぐにわかります。
 
昨日は新年会があると聞いていたので
もしかしたら帰り道にかけてくれるかもしれないと思い
音を消さずにおりました。
 
 
「おめでとう!」
酔っ払って楽しそうな彼の声。
でも、その電話の向こうに雨の音が聞こえていました。
昨晩のその頃は、こちらはまだ降っていませんでした。

やはり感じる彼との距離。
 
 

電話を切ったあと、
またいつか、時間を気にせず彼と楽しめる時を思い
ひとり慰めてしまいました。
かれの「おいで!」と言う声を思い出しながら。。。
 
 

Comment

 秘密にする

彼からの電話・・・
女性って酔っぱらった彼からの電話ってどう思うんだろう!?
酔った勢いの電話って思われてしまうのかな~
楽しそうな声でもあるわけだし・・・
男ってどんなに酔ってても好きな人の声を聞きたいって
思ってしまって無意識にでも電話しちゃったりするんですよね!
でも彼女は今頃家族と一緒って思うとそれすら出来ない自分がいます!!
酔ってても色んな事を考えてしまって辛いな~

電話のあと一人で慰めてしまう気持ち判りますよ~
声がしばらく頭の中に残っていて今までの出来事を鮮明に
思い出しちゃうんですよね!

のん | URL | 2008/01/12/Sat 18:13[EDIT]
距離を力に変えることができるとええんですけど、離れていることに出るのはため息とお金でしょうか(笑)。

離れているからこそ、の利点もあるはずですが中々実感できなくて♪
dreamcat | URL | 2008/01/12/Sat 22:41[EDIT]
のんさん
 
私は、酔った彼からの電話、大好きです。(^^)
もちろん彼は私が一人でいるのを知っている時しかかけてきません。
翌日にメールで話すと、電話で何を言ったか覚えてなかったり
するときもありますよ。
でもそんな彼も可愛くて好き。
酔っている彼はいつも笑っているから。
 
 
dreamcatさん
 
離れていることの利点は何かしら?
会う度に新鮮さはあるかもしれません。
アールグレー | URL | 2008/01/13/Sun 02:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: