2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

欲求不満
 
11月の末に彼とセックスをしてから
もうすぐ2ヶ月になろうとしています。
 
もうオナニーはしたくない。
しても気持ちがいいと思わなくなりました。

この欲求をどうしたらいいのか、
考えたところで解決策はなく、ただただ時間が過ぎるだけ。
時間が経ち、いつか彼に会える日が来るのを
待つしかありません。
 
 
自分から性欲が無くなってしまえばいいのにと思ったり。。。
 
 
辛いです。
 
 
セックスを我慢することがこんなに辛いなんて
知りませんでした。
 
 
 
そして、いけないとわかりつつ口を動かす私。
ダイエットしているはずなのに、
お菓子なんか食べたりして。
 
性的欲求の一時しのぎ。
 
 
 
あぁ、やっぱり何も解決しません。
 
 

Comment

 秘密にする

辛いですね・・・
私も遠恋で去年は色んな事があって2月と12月だけしか会えませんでした!
10ヶ月も開いたんですよ!
だけど彼女だけを思い・・・耐えました・・・
男なんて風俗に行けばそんな性欲なんていくらでも吐けるのに
ひたすら彼女を思い一人エッチで我慢したな~
ただ溜ったものを出すだけの処理って感じだったけどね!
なのでアールグレーさんの気持ちもよ~くわかります
まだまだ性欲なんか衰える年じゃないですもんね
今は辛いでしょうけど恋愛には波があって今は底にあると思えばきっと先が明るく見えてきますよ~
私も次にいつ会えるか全くの未定だけど心だけはいつも
結ばれてると思っています
お互いに頑張りましょうね~

のん | URL | 2008/01/12/Sat 10:06[EDIT]
のんさん
 
昨年は2回しか会えなかったのですか。
それを考えたら、私はもっと会っているので幸せなのかも。
会ってない時間、お付き合いを始めて今が一番長いのかも。
頑張らなくては。
アールグレー | URL | 2008/01/12/Sat 11:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: