2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

1年前
 
去年の今頃、私はどうしていたのかと
自分のブログを読んでおりました。
 
まだ彼と知り合う前でいろんな方と会っていました。
 
心もとても不安定で
それを誤魔化すかのようにいろいろな男性と会い
セックスしていた私。
 
 
 
今、とても大事に思っている彼は
とても遠いところにいるので簡単には会えません。
ですから、去年の私と比べたら
セックスの回数はずっと減っているはず。
体は欲求不満に感じることもありますけれど
それよりも心の安定をもらえているので、
私は幸せです。
  

 
今年、「大事な彼」という大きなプレゼントを
神様からいただきました。

それは、人には言えない内緒のプレゼントだけれど。

もしも近くにいたなら、私が突っ走ってしまうのを
神様はわかっていてわざと遠くの人を
選んでくれたのでしょう。
 
 
クリスマスイブ、私は一人でも大丈夫。
一言だけど、さっき彼からメールが届いたし。(^^)
 
 
 

Comment

 秘密にする

ごちそうさま♪
dreamcat | URL | 2007/12/24/Mon 18:14[EDIT]
dreamcatさん
 
どうも。(^^)
アールグレー | URL | 2007/12/24/Mon 20:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: