2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

今日一日
 
午前中、美容院へ行きやっとボサボサの頭が
なんとかなりました。
目立っていた白髪も隠れたし。(苦笑)
 

夕方、予約してあった顔のシェービング。
今回はちょっと奮発してコラーゲンパックと
腕のマッサージも追加。
ツルツルのもちもち肌になりました。
 
このお店がある繁華街は、
先月彼が来たときに一緒に歩いた街。
訪れたのはその時以来でした。
 
街は家族連れやカップルで溢れ、皆、楽しそう。
 
一人の私は、老舗宝石店の前にあるクリスマスツリーを横目に
あるデパートへ向かいました。
 
自分へのご褒美。
 
今回、どうしても買おうと決めていましたので
まだちょっと不満はあったもののハンドバッグを購入。
 
ついでにデパ地下でお総菜を買って帰宅しました。
 
 
 
一人でビールを飲みながらの食事。
なんともわびしいもの。
 
そして今、こうしてほろ酔い気分でブログ書き。
 
 
明日は年賀状を書いてしまわなくては。
でも、それだけで家にいるのも寂しいな。
誰か、遊んでくれないかしら。(爆)
 
 
なぁ~んてね。
 
 
 
 
 
明日、一人日帰りで彼の街へ行こうかとも思ったのですが
それもすごく寂しいような気がしてやめました。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: