2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

5日ぶり
 
5日ぶりに定時に出勤し朝から仕事。
まだ少し頭がボーッとしていますが、何とかなりそう。
 
食事も、昨晩やっとちゃんとしたご飯を口に出来ました。
それまではプリンやヨーグルト、おかゆやおじやを作って
流動食みたいなものばかり。
うどんを作っても半分くらいしか食べられず
体重が減って当たり前でした。
 
明後日には、今月いっぱいで退職する人の
送別会がありますけれど、顔を出すだけになりそう。
アルコールはまだまだ受け付けなさそうですし。
 
------------------------------------------------------------ 
 

この週末、3連休だけれど
夫はまた出かけてしまうみたい。
ひとりぼっちになってしまいそうだけれど
たまにはそれもいいかな。
 
ずっと行きそびれていた美容院へ行って、
先月行ったシェービングもまた行ってみようかしら。
 
ひとりでクリスマスの街をブラブラするのも
悪くないかも。
 
今年1年のご褒美に、自分に何かプレゼント。
それもいいかも。
 
 


Comment

 秘密にする

いいことやね。
今年一年の自分にご褒美か。いい言葉ですね。
自分も今年は激動の一年でした。転職はするし
離婚もしたし。よく乗り切った一年だと思います。
自分にご褒美か。俺もなにか、考えてみるわ。
日頃、出来ないことがいいね。のんびり温泉への
一人旅。年末には無理かもしれないが、新年に
計画してみよう。海のそばの旅館で、刺身を
たらふ喰ってやるぞ。

headcoach | URL | 2007/12/19/Wed 23:30[EDIT]
headcoachさん
 
ご褒美、何にしようか考えています。
旅行もいいですね。
私はずっとハンドバッグを探しているので
いいものが見つかれば少し高くても買っちゃおうかと思います。(^^)

アールグレー | URL | 2007/12/20/Thu 10:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: