2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

禁欲生活
 
今は調子が悪いのであまり感じていませんが
数日前まではかなり辛い性活(?)を送っていました。
 
 
 
彼とはもう1ヶ月ほど会っていませんから
セックスもそれだけしていないことになります。
 
彼と会った直後に夫が戻ってきましたので
それ以来、思い切りひとりHもしていませんし。
 
 
先日、夫の横でしたときには
「またそんなことをして、バカじゃねぇの!?」
と罵られ、そうかと言ってセックスをするわけでもなく
じゃあ私の性欲はどうしろって言うの?
と、言いたいくらい。
 
 
 
今は幸い、風邪のせいで欲が治まっていますが
元気になればまたいつこんな状態になるのか
私は自分の性欲に怯えています。
 
 
それでも、誰でもいいからセックスの相手になって!
とは思わないのです。
やっぱり、彼との時間を楽しみたい。
 
 

Comment

 秘密にする

そりゃーそうでしょ♪
誰でもいいからって言うのなら、心煩わせることも悩むこともないはずです。

彼、旦那様…お相手に拘るからこそ、ままならず持て余す性欲(笑)。

バカなこと?そのとおり…バカなことだからこそ夢中になれるモノですう。
dreamcat | URL | 2007/12/18/Tue 21:26[EDIT]
どうなんや
貴女は、何を求めているのやろう。
旦那さんにないものをねだって、彼に走る。
けれど、気持ちは旦那さんやね。
女性の心理が分からんわ。
結果、何も残らない。

headcoach | URL | 2007/12/18/Tue 23:17[EDIT]
なかなか思うようにはいきませんね。
ヒーリング | URL | 2007/12/19/Wed 10:00[EDIT]
dreamcatさん
 
もうね、仕事・家・性欲の事で頭が爆発しそうになっています。
 
 
headcoachさん
 
おっしゃるとおりです。
夫にないモノを求めて私は不倫をしています。
 
 
ヒーリングさん
 
せめて、ひとりHだけでも自由に出来たならと思います。
アールグレー | URL | 2007/12/19/Wed 10:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: