2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

シェービング
 
彼に会う前、少しだけ時間に余裕があったので
以前から興味があったフェイスシェービングのお店に行きました。
 
近所の床屋さんでもやってくれるところはありますが、
床屋さんへ一人で入るのは勇気がいること。
結局行かれずじまいでした。
 
先日、雑誌で見つけたお店。
女性専用のシェービング専門店。
電話で予約をし、ドキドキしながら向かいました。
 
スタッフの方も皆女性。
簡単なカウンセリングのあと、横になり髪をタオルでくるみ
クレンジング→マッサージ→シェービング→保湿パック
としてもらいました。
 
エステには、結婚前に数回行ったきり。
いわゆるブライダルエステと言われるもの。
それ以来でした、自分の顔にお金をかけたのは。
 
終わったあと、肌がツルツルもちもちさっぱりして
とっても気持ちが良かったです。
眉も綺麗に整えられ、なんだか違う顔みたい。
 
 
歳を取ってきたことだし
これからは少し手入れもちゃんとしないといけないのかも。
 
彼にその事を話したら
「歳取る前からやっとかなくちゃいけないんじゃないの?」
おっしゃるとおりでした。(笑)
 
 

Comment

 秘密にする

そうなのか(笑)
女性の方は、顔を剃る機会はあんまり無いのかな。

男は床屋にいけば剃ってもらうのが当たり前だからね。

ついこの間、床屋に行ったとき
気持ちよく寝てしまい、すべて終わって起こされました(笑)
それはだいたいいつものことなんだけど。

今回は、すごくぐらぐらと動いてたみたい。
怖くてあまりカミソリ当てられませんでしたよ。
ほとんど剃ってありませんから・・・・

と云われてしまった(笑)
くろす | URL | 2007/11/24/Sat 01:06[EDIT]
くろすさん
 
たまに自分で剃ることはありますが、
やはりプロの方にやっていただくと違いますね。
また行こうと思います。(^^)
アールグレー | URL | 2007/11/26/Mon 10:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: