2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

急用
 
今朝、ホテルの部屋で支度をしながら
彼と二人の時間をのんびり過ごしていたら
夫からメールが届きました。
 
「おはよう。今日は仕事?休み?」
 
それをきっかけに、彼との時間が急に慌ただしくなりました。
あと1時間以上は一緒にいられるはずだったのに
夫から私に連絡があるというのは用がある証拠。
まだ早い時間でしたので、メールに気付かなかったフリをし
急いで家に向かいました。
 
途中、彼の仕事先を通るので、一緒にタクシーに乗り
彼はそこで降りていきました。
彼との別れを惜しむ間もなくバタバタと
「じゃあね。」
と言いながら手を振っただけ。
 
大好きな夫ではあるけれど、
彼との大事な時間の終わりを忙しくさせられ
少しだけ不満。
 
 
帰宅後、何もなかったようにメールの返信。
「ちょっと話があるから電話する。」
と返事があったと思ったら家の電話が鳴りました。
やはり、帰宅してから連絡をして正解でした。
 
 
この連休はのんびり掃除でもして過ごそうと思っていたところ
急に出掛けなければならなくなりました。
 
これから夫の実家に向かいます。
 
 


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: