2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

昨年のスカート
 
昨年の冬、通販で買ったスカート。
ちゃんと表示を見てサイズを確認し
届いたものも私が穿けるサイズのはずでした。
ところが、ウエストのホックは届かずそのまま仕舞ってありました。
やはり、通販は難しいです。
同じサイズでもちょうどよかったり、大きかったり。。。
 
 
昨晩、そのスカートのことを思い出し
クローゼットから取り出し試着。
 
まだ少し無理があるものの
穿けないこともない。
パツパツ感は否めないものの
冬なので、上からセーターなどを羽織ってしまえば
ウエスト部分は隠れてしまいますし。
 
 
デザインと柄が気に入って買ったスカート。
一年経ってやっとお披露目です。
 
出来ればこの冬中にスルッと穿けるように
頑張らなくては!
 

 

Comment

 秘密にする

よかったですね
お気に入りを穿けるようになって(嬉)

さらに、スルッとですか。
頑張ってください。

目標がはっきりしていると、頑張れますよね。

私は・・・・・・
腹筋40回休みなし、かな。
今は20回で休んでまた20回。
テニスの勝率を上げたい(笑)
くろす | URL | 2007/11/21/Wed 21:12[EDIT]
くろすさん
 
ありがとうございます。
やはりまだ少し無理があるようですので
もう少し普通に穿けるように頑張ります。(^^)
アールグレー | URL | 2007/11/21/Wed 21:39[EDIT]
頑張って
以前、妻がウエストのきついキュロットスカートを何とか着用していました。近所の奥さんに出会ったとき、妻の体を見て、『おめでた?』と言われたそうです。彼女は妊娠もしていなく、ただ
そのキュロットスカートがきつく、下腹が誇張されたようです。
彼女はショックを受けたいましたが、ダイエットに励みません。
着るもの問題だと、笑っていました。
これではだめですね。改善の余地なしですわ。
headcoach | URL | 2007/11/21/Wed 22:07[EDIT]
headcoachさん
 
ありがとうございます。
私は一年中おめでたです。(爆)
どうやら1年で-5kgが限界のようで、でも諦めずに
これからも頑張ります!
アールグレー | URL | 2007/11/21/Wed 22:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: