2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ぶつかって。。。
 
先日、単身赴任の遠距離彼が戻ってきた時、
いつもとは違う駅で会いました。
 
いつもより遅い時間の列車で帰ってきたので
そんなに長く会う時間は無く
ほんの1時間ほどだけれど会いたいと言われ
私は出掛けて行きました。

 
待ち合わせの時間に少し遅れてしまい
彼は先に駅構内の居酒屋さんへ入っていました。
言われたお店に5分ほど遅れ入ると
週末のそこはほとんどがサラリーマン。
そのうるささにあっけにとられながら彼を探しました。
お店の端の方の落ち着かない席で手を振る彼。
すでにビールを飲み始めていたので
私も中ジョッキを注文し、追いつこうと
ハイペースでビールをグビグビ。
 
そのせいか、あっと言う間に酔ってしまい
日頃言えないことをぶつける私。
もう、この彼とは終わりになってもいいと言う気持ちが
心のどこかにありました。
 
なんで自分勝手なの?
私のこと、気になる?
どうして歩く時に先に行っちゃうの?
私に会いたいならそう言えばいいのに、
なんでいつも「会ってやってもいい」って言うの?
今、遠距離なんだからそれなりに気遣ってくれても
いいんじゃないの?
 
そんなことをバーッとしゃべった気がします。
話しながら涙がぽろぽろとこぼれました。
たぶん、両側のテーブルの人達は
びっくりしていたのではないでしょうか。
 
途中で言い訳をしようとする彼を抑え
私はしゃべり続けました。
 
 
良い言い方をすればマイペースな彼。
悪く言えば自分勝手。
そんな彼に少し疲れていました。
 
それだけ私がぶつかっても、彼は変わらず、
変わろうとはしませんでした。
たぶんこれから先も。
 
 
それでも彼は
「俺を信じろよ。不器用だからわかってくれ。」
と言います。
自分からさよならとは言えない私。
 
ずるいね。
 
 
 
 
このまま、二人と続けていってもいいのかな。
 
 

Comment

 秘密にする

ずるくはないですよ。

縁のある人とは続いていくし、ない人とはいつか静かに離れていくもんです。

自然体でええんちゃう♪
dreamcat | URL | 2007/11/20/Tue 22:14[EDIT]
dreamcatさん
 
自然の流れにまかせていっていいのかしら。
それでも私の心の目はほとんど一人しか見ていないのに。
アールグレー | URL | 2007/11/20/Tue 22:21[EDIT]
心が何を見ているのか、何を感じているのか
何を欲しているのか…答えはでてる?

心の眼を大切に、ね。
dreamcat | URL | 2007/11/21/Wed 22:48[EDIT]
dreamcatさん
 
貴男のコメントでなぜか涙がこぼれました。
なんだかわからない気持ちが溢れてきました。
アールグレー | URL | 2007/11/21/Wed 22:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: