2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

彼のこと
 
一番好きな超遠距離恋愛の彼。
私は、彼のことが何でも知りたいと思います。
 
 
こんな関係ですから、
人によっては相手のことはあまり知りたくないし
知られたくない人もいると思います。
でも私は、好きな人のことはなんでも知りたいのです。 
 
 
離れているせいもあるのかもしれませんが、
彼が休日は何をしていたのか、
今日はどんなことをしていたのか、など
どんなことでもいいから聞きたくて
彼のメールが来るのをいつも楽しみにしています。
 
逆に、私のことも知って欲しくて
昨日はあんなことがあった、
今日はこんなだったのよって
いっぱいメールを送りたくなります。
 
でも、彼にはもちろん彼の生活があり
家庭、仕事など忙しくしているのでしょう。
私のことばかり思っていてもらうわけには
いかないのはわかっています。
ですから、あまり迷惑にならないように、
メールが負担にならないようにと
極力控えるようにしています。
 
だって、返事はいらないと言っても
優しいからきっと彼は送ってくれるもの。
 
 

あぁ~、彼の全てが知りたい。
 
 
唯一、知らないでもいいと思っているのは
彼の奥様の名前だけ。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: