2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

昼休みの出来事
 
この昼休み、いやらしいブログや告白を
読んでいました。
そのうちに体が反応して
アソコが湿って下着がクリトリスに
張り付いているのがわかりました。
 
顔が火照ってしまいどうしようもなかったので
決心してなるべく人が来ないトイレへ行きました。
 
そこで、ひとりHをしようと企んで。。。
 
 
 
思っていたとおり、アソコはびっしょり
クリトリスがベタベタになっていました。
ブラウスの上から左手で右の胸を揉み
膝のあたりまで下着とパンストを下ろし
右の指でクリトリスを刺激し始めました。
 
するとほどなく、どこからともなく
温かくサラサラな液体が流れ出し
下着とトイレの個室の床を濡らしてしまいました。
 
私はお漏らししてしまったのだと思い
慌てて手を止め、用を足しました。
でも、それほど出ないのです。
 
濡れた下着を見てみても
色もなく特にニオイもないみたい。
 
いったいどうしちゃったのでしょうか?
こんなことは初めてでした。
 
もしかして、ひとりHで潮吹き?
でも、全然まだ気持ちよくなる以前のことでしたし
訳がわからずビックリしています。
 
 

Comment

 秘密にする

潮って絶頂時にだと思っていたけれど、案外兆しの時点でくるものなのかも。

考えて見ればカラダは人それぞれ違うのですからねえ。
dreamcat | URL | 2007/11/05/Mon 22:07[EDIT]
潮なんでしょうね
不倫をしていた相手が、潮吹きでした。
逝ってから必ず、大量の小水でもない
液体をかなりな量、吹いていました。
貴女も潮吹き女になったのではありませんか?
男は結構、潮吹きに感激しますよ。
| URL | 2007/11/05/Mon 22:08[EDIT]
それは、潮ですね。(^-^)
ヒーリング | URL | 2007/11/05/Mon 23:31[EDIT]
dreamcatさん
 
私は今まで何度か潮を噴いたことがありますが
全て絶頂時ではありませんでした。
ですから、どんなときなのかよくわかりません。
でも、気持ちがいいときなのは間違いないですけれど。
 
 
名無しさん
 
その方は、いったあとに出ていたのですか?
いろんな方がいるのですね。
私の体、何かが変化しているのかも。
今まで膣でいったことがないので
いつかいかれるようになったらいいと
思っているのですが・・・。
 
 
ヒーリングさん
 
やはりそうでしょうか?
 
アールグレー | URL | 2007/11/05/Mon 23:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: