2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

電車の中で
 
仕事で外に出る機会がたまにあります。
その時に電車に乗りますが、
先日、ある男性に遭遇しました。
 
 
ある日、外での仕事が終わり電車に乗り座っていました。
時間は17時過ぎ。
そろそろ混み始める時間。
ふと向かい側の席を見ると、私のタイプの男性が座っていました。
街中で素敵だなと思う男性に遭遇するのは
年に一度あるか無いかのこと。 
 
歳はたぶん私と同年代。
年下ではなさそう。
眼鏡にヒゲ、髪は少し長め。
私、長髪の方は苦手なのですが、
この人はとても似合っている感じ。
誰に似ているかというと、ジョニーデップみたい。
もちろんその人は日本人なのですけれど。
革ジャンにジーンズ、ワイルドな感じで
なんとも素敵でした。
 
 
あまりジロジロ見ては失礼ですし、
怪しい人になってしまいますから、
ちらちらと見る程度。
ほんの10分ほどの間に、
いろんな事を想像してしまう私の頭。
その頃は、彼と2ヶ月も会っておらず
欲求不満でエロエロモードだったせいもあるのでしょうけれど。
 
あのヒゲがある口で愛撫されたら
気持ちがいいのではないかと想像したり、
いじめられたら感じちゃいそうと思いつつ、
案外その人は、Hの時はMで
いじめられるのが好きかもしれないと思ったり。
 
  
 
私が降りる駅の一つ手前でその人は降りて行きました。
ホームを歩く姿を見えなくなるまで目で追っていた私。
 



私、ただのいやらしいおばさんでした。
 
 

Comment

 秘密にする

想像力が豊かですね。
本当、淫乱でいやらしい女ですねぇ。(笑)
でも、私もいい女を見ると同じです。
いやらしいおじさんです。
ヒーリング | URL | 2007/10/23/Tue 14:52[EDIT]
ヒーリングさん
 
その時は、かなり長い間Hをしていなくて
悶々とした日々を送っていました。
そのせいでしょうか、あまりにも好みの男性だったので
変な想像をしてしまいました。
 
アールグレー | URL | 2007/10/23/Tue 16:41[EDIT]
あはは♪

だとしたら夢猫はただのいやらしいおじさんやん。
dreamcat | URL | 2007/10/23/Tue 22:47[EDIT]
dreamcatさん
 
皆、そうなのですよね。(^^)
アールグレー | URL | 2007/10/24/Wed 08:04[EDIT]
おー リニューアルしたのですね^^
私も妄想するときありますよ~
妄想ですませてるので犯罪者にはなってませんw
りょうちゃん | URL | 2007/10/24/Wed 11:44[EDIT]
りょうちゃんさん
 
そんなことを考えるのは私だけかと思いましたけど
案外他にもいらしてホッとしています。(^^)
アールグレー | URL | 2007/10/24/Wed 13:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: