2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

優しさ
 
彼はとっても男らしくて優しい。
今までこんな人に会ったことが無かったと思えるほど。
 
彼の出来る範囲で、私の要望(我が儘?)に
最大限対応してくれます。
 
その優しさにすっかり甘えている私。
 
 
 
考えてみたら、彼はHの時以外
あまり自分の欲求を表に出さないよう。
 
私、何か彼にしてあげられているかしら?
 
 
 
やっぱり私は自分勝手。
そんな気がしました。
 
 
 
私と彼の気持ちに多少の温度差があるのでしょう。
それとも、私が一方的に好きなだけ?
 
 
 
少しでも、私がいて良かったと
彼に思ってもらえますように・・・。
 
 


Comment

 秘密にする

その気持ち
それが彼さんを満たしているのじゃないでしょうか。
たぶん、彼さんは女性に尽くしたいタイプなのかな、と。
それを素直に喜んでくれるアールグレーさんの存在が
何よりも彼さんにとってかけがえのないものになっているような気がします。

今までのシャープな感じから暖かいイメージのテンプレに
変わりましたね。とってもキュート☆素敵です♪
熟桃 | URL | 2007/10/20/Sat 10:36[EDIT]
熟桃さん
 
あまり気にしなくとも、今のままでいいのでしょうか。
いい気になってこれ以上我が儘にならないように
気を付けようと思います。
テンプレ、皆様に好評で良かったです。(^^)
 
アールグレー | URL | 2007/10/20/Sat 11:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: