2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

水曜日
 
毎週水曜日は帰りが少し遅くなります。
遅くなる時には22時過ぎることも。
 
ただ、それまでずっと仕事をしているわけではないので
空き時間も多く、今も暇な時間。
 
そんな時にどうしても考えてしまうのは彼のこと。
なぜか夫を思い出すことはほとんどありません。
 
彼もきっとまだ仕事をしているでしょう。
 
 
とても無気力な私。
人に泣けと言われたらすぐに涙を流せます。
と、書いているそばから泣きそうになる。
 
 
寝不足で眠いのに、今夜も泣いちゃって眠れないかも。
最近は枕が濡れない夜が無い気がしています。
 
 
 
 
 
でも、本当はいけないの。
彼には笑顔を見せておかなくちゃ。
私の笑顔がいいって言ってくれるもの。
 
 



 
 
いったい何が書きたいのかわからなくなってしまいました。
 
 
ごめんなさい。
 
 


Comment

 秘密にする

無気力…と感じる時は無理やり何かしようと思わないことです。

大きな決断もダメですよお…いい方に考えないですから。

毎日泣いてばかり?ええやないですか。
眠れないというのは少し心配やけど。
dreamcat | URL | 2007/10/03/Wed 21:20[EDIT]
dreamcatさん
 
何もしない方がいいのでしょうか。
でも、仕事をしないわけにはいきませんし
困りましたね。
今日は眠れるかしら。
 
アールグレー | URL | 2007/10/04/Thu 00:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: