2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夢の貯金箱
 
4ヶ月ほど前から、彼と旅行するために始めた
夢の貯金箱。
毎日数百円を入れるだけだけれども
結構バカになりません。
 
 
私はその貯金箱を職場に置いています。
机のひきだしの中。
先日、かなりいっぱいになったので開けてみました。
貯まっていたのは7,600円ほど。
それをお札に両替し封筒に入れ
別の場所にしまってあります。
 
夏に彼に逢ったとき、確か15,000円ほど
渡したはずなので、
私だけでも2万円を越しているはず。
彼のと合わせたらもう少し増えているでしょう。
 
どのくらい貯まったら旅行出来るかしら。
一応の目標は10万円にしてあります。
行く場所は決めてあるので、
お金が貯まって2人の都合がいいときに
計画しようと思っています。
 
たぶん、早くても来年の春以降でしょう。
 
先日、本屋でガイドブックを立ち読み。
買うにはまだ早すぎるかと思ってちらっと覗いただけ。
 
 
 
こうやって、先のことを考えるのも
楽しいものです。(^^)
 
  

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: