2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夫は仕事柄、家を留守にすることが多いです。
ですから、その間に男性達との時間を楽しんでおります。


でも、本当は心から楽しんでいるわけではなく
家に帰ると、反動でとても寂しさを感じたり・・・。




夫とはダブルベッドで一緒に寝ています。
夫は別々が良かったみたいですが
一度別になってしまうと、もう二度と一緒に寝られない気がして
我が儘を言いダブルベッドにしました。


先日、一緒に寝ている時にキスをしようと思い
顔を近付けたら、あからさまに嫌な顔をされ
背中を向けられてしまいました。
私とのキスは気持ちが悪いって。


その後、夫がウトウトした頃に
下着の上からペニスの方に手を伸ばしたら
無意識に払いのけられました。


やっぱり夫は私を受け入れてはくれません。


それでも唯一、ウトウトよりももう少し眠りが深くなると
たまにですけれど、私に抱きついて脚を絡めてくることがあります。
好きとか嫌いとかの感情ではなく、そうすることが好きなようです。


それとも、誰かと勘違いして抱きついているのでしょうか?


それでも、夫の体温を感じられるその瞬間を
私は幸せに感じています。




元々太っている私ですが、結婚後さらに体重が増えてしまい
先日も
「お前、また太ったんじゃないか?」
と指摘されました。


もう一度夫に振り向いてもらうには
まずは痩せることが必要なのかもしれませんね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: